第2272回「好きなお寿司のネタは?」好きなのは、マグロ、ウニ、ヒラメ、エビ、カニ、赤貝、シャコ、ホッキ貝、タイあたりでしょうか。出てくれば、何でも平均して好きですよ。この頃は、アニサキスが怖くて、生ものを食べるのを敬遠しがちです。生魚を買うと、普通にいますもんね;;;
[2017/05/19 19:39] ぶらっと気ままに♪
そもそも寿司が嫌いです、お酢と生魚とワサビがダメですので…ただサーモンとブリならネタだけなら食べられます、もっとも火を通した方が好きですがorz
第2272回「好きなお寿司のネタは?」
[2017/05/19 23:36] オンラインぷよで勝率約6割の初級者ぷよら~兼プリキュアトライブ見習いの日々
マグロ、サーモン、
かんぴょう巻き。(笑)
こんなとこかなぁ?…(・・ )
そういやぁ~最近、寿司喰ってねぇ~なぁ…
前は良く喰ってたんだけど。(・・ )
近所の寿司屋に行って
中トロとかんぴょう巻き買ってきて
良く喰ってた。(笑)
いつも同じもん買ってたから
覚えられちゃった。(^◇^;)
第2272回「好きなお寿司のネタは?」
[2017/05/19 23:45] 特に意味無し
こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です 今日のテーマは「好きなお寿司 のネタは?」です100円回転ずしが大好きな三浦です好きなネタはたくさんあるのですが、中でも「いくら」が大好きですその他には、アジ、甘えび、炙りサーモンが好きですみなさんもよく回転ずしに行かれますか?それともリッチに回らないお寿司屋さんに行かれるのでしょうか みなさんが好きなお寿司のネタは何ですかたくさんの回答、お待...
[2017/05/20 00:01] 男の養生記 ~更年期になんか負けない~
サーモン!!!
ただし、玉ねぎ乗ってないやつ(笑)お寿司に乗ってる水にさらした?玉ねぎ苦手・・・。後、炙ってるのもあんまり好きじゃないです。炙りサーモンちーずは食べます。
普通のサーモンに、とろサーモン、生サーモン、炙りサーモンちーずとか、その時によって多少前後すると思いますが・・・たぶん食べる皿の半分はサーモンだと思われます(笑)
回転寿司はスシロー派です。
ネタが好み...
[2017/05/20 00:02] コナンな日々
第2272回のTBテーマは『 好きなお寿司のネタは? 』 です。
魚が好きじゃない(嫌いでもない)のと、わさびが苦手なので、、
お寿司自体そんなに好んで食べませんが、しいて言えば炙り系が好きです。
寿司屋(回転寿司)に行っても、肉系や創作系ばかり食べてます。
FC2 トラックバックテーマ:「好きなお寿司のネタは?」
[2017/05/20 07:15] BCの独り言
「羽生の4回転なんて目じゃねえ、俺は5回転達成だぜ」
なんて強がりが聞こえる取り残された皿が気になるんだよね。
[2017/05/20 09:18] 絵★HORN PLEASE
美味い時のマグロとか、無難に玉子とか。そこまで寿司に対する思い入れはないから、どうでもいい。
こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です 今日のテーマは「好きなお寿司 のネタは?」です100円回転ずしが大好きな三浦です好きなネタはたくさんあるのですが、中でも「いくら」が大好きですその他には、アジ、甘えび、炙りサーモンが好きですみなさんもよく回転ずしに行かれますか?それともリ...
[2017/05/20 09:31] 三宅坂三郎の参謀本部(補完庫…United Sites)
サーモン
サーモン
サーモン
マグロ
サーモン
サーモン
ブリ
サーモン
回転寿司のお店では、概ねこんなペースでお皿を取ります。
皆さんが美味しいと思われている
イクラとウニは
苦手なんですよ~
∵視覚的に受け付けないんです。
あの
。。。。。。。。。が
幼少のころに発症した...
[2017/05/20 10:24] Safety First
一番好きなのはまぐろの赤身です。
赤身の方がさっぱりとしていて好きです。
他にも好きなネタがたくさんありますが
えび系も好きですね。
こんなことを書いているとお寿司が食べたくなります(*´▽`*)
[2017/05/20 22:16] のらりくらり
FC2 トラックバックテーマ:「好きなお寿司のネタは?」
と、いうわけでトラックバックテーマです。
持ち帰り寿司というものがありまして、
そこで巻き寿司といなり寿司を買ってます。
手を出しやすい価格です。
回転寿司含め店にはあまり行きませんね。
握り寿司だと玉子や穴子、マグロですかね。
いくらの軍艦巻きも好きですけれど。
[2017/05/21 16:14] ビーストハート
友人A,昔からケチだったがいつの間にかケチ王と呼ばれている。
A「奢ってもらうときは、中トロ・大トロ・ウニ・ホタテ・・・」
A「自分で払うときは、カッパ、タマゴ焼き、かんぴょう巻き・・・」
[2017/05/21 17:29] 小栗句の花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011
鮪の赤身かな。
でも、帆立とか、海老とかも好き。
サーモンは、スーパーのパック寿司に入っているやっすい感じのが好き。
お肉は好きなんですけど、お魚の脂っこいのは苦手なんですよね~^^;
第2272回「好きなお寿司のネタは?」
[2017/05/21 20:53] 樟乃坂 Kusunosaka
「好きなお寿司のネタは?」
前はサーモンが好きだったけれど、
最近は、アジ、イワシ、サンマですね。
イワシはめったに無いので食べられませんが、
アジならたいていはありますね。
刺身でも、この三種は好きです。
サーモンももちろん好きです。・
オニオンサーモンが特に。
その他はあまり食べませんね。
あまり好きでないものは、ブリとマグロ。
いくらの様な卵系は...
[2017/05/21 21:51] 華胥の遊迷
サーモン!
マグロもいいけどね。
脂がのっていても、程良い感じで美味しい。
脂が薄くても、其れはそれで又美味しい。
川で生まれて川で死ぬ。海で成長しながらも川へ帰っていく。
なんか人の一生みたい。
ドラマチックじゃないですか。
[2017/05/23 22:44] 周知事項の不定期日記
エビが好きな私って
お子ちゃま?
回らないお寿司屋さんで
ランチタイムに850円で
頂けるトコが近所にありまして
たまに行くんですけど
その日によって
少しネタが違うんですよ^^
いつもはボイルされたエビなんですけど
たま〜に生エビが出たりして
これがまた美味しいのなんのって(≧∇≦)/
しあわせ感じちゃいます♪
こんにちは!トラックバックテーマ担...
[2017/05/25 04:23] ちっちゃな しあわせ
ようやっとサトシキャップピカチュウゲットでチュウ…(今更前売り券買った奴)
ということで今回のテーマはこちら。
第2272回 「好きなお寿司のネタは?」
・マグロ
・サーモン
・ブリ
・鯛
・縁側
・カツオ
・北寄貝
・海老
・卵
・いくら
・とびっこ
思いつく限りでもこんなにたくさん…。
因みに回転ずしではくら寿司と銚子丸がお気に入りです。
[2017/05/26 23:07] 東日本忍者鉄道株式会社
狭い庭に樹木が生い茂り
いよいよ剪定をしなきゃならない
夫は緑葉が美しいと暢気に構えているが
休日の度に忙しい
業者に頼もうかなぁ・・と言うと
「そんなの、得意じゃないの?おかあさんがやれば・・」と申す夫
何もかも任せてくれる夫に感謝のほかない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[2017/05/26 23:23] 夫に送る夕飯
トラバテーマ 「好きなお寿司のネタ」
とりあえずカッパ寿司を愛用している庶民派から言わせてもらうと…
マヨコーンかな…
いや、あれ結構バカにできないんですよね。
海辺で食べるウニ丼やイクラも最高ですが、マヨコーンはまさしく魔法の食材。お進めです。
こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です 今日のテーマは「好きなお寿司 のネタは?」です100円回転ずしが大好きな三浦です好きなネ...
[2017/05/26 23:54] キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です 今日のテーマは「好きなお寿司 のネタは?」です100円回転ずしが大好きな三浦です好きなネタはたくさんあるのですが、中でも「いくら」が大好きですその他には、アジ、甘えび、炙りサーモンが好きですみなさんもよく回転ずしに行かれますか?それともリッチに回らないお寿司屋さんに行かれるのでしょうか みなさんが好きなお寿司のネタは何ですかたくさんの回答、お待...
[2017/05/28 19:25] 気まま徒然、日々かきかき
この度5月18日に旅行業登録を第三種より第二種に種別変更をいたしました。
これにより国内旅行の自社募集の取り扱いが可能になりました。
今後もより良い旅行を提供してまいりますので、皆様どうぞ、よろしくお願いいたします。
なお、ホームページについては、近日中に更新予定です。
また、新聞等を利用したメディアでの募集旅行は現在のところ行う予定はございません。
[2017/05/28 20:56] 旅へのいざない『大洋観光サービス』〔東中神駅前〕
例え誰に何と言われようともサーモン。
暗黒です。
でもうにで無ければある程度対応可能。
寿司なら貝類でも食べられる。
でもやっぱり魚類が一番好きだね。
尚、家では蛸とマグロの刺身が高確率で出るようになった。
家主の方針だから(震え声
今日はそろそろクーポンの使用期限が切れてしまうと言うことで再び里帰り。
体調不良のピークは越えたので一人でも、自転車でも、大丈夫...
[2017/05/29 01:41] 疑り深い人間の記録
トラックバックテーマに反応してる人の答えを見て
穴子が好きという人がいないのに少し驚いている。
「好きなお寿司のネタは?」
最近でこそ食べれるようになったものの
子供の時は、生の魚が苦手で
寿司屋に連れて行かれてもたのめるものなど知れていた。
で、当時食べれたもののうち唯一魚?だったのが穴子。
これだけは、生で出てくることがなかったので
安心してたのめた。
とい...
[2017/05/29 23:44] 封印区画
FC2トラックバックテーマ 第2272回「好きなお寿司のネタは?」
ちょうどお寿司を奢ってもらったばかりタイムリーだったので。
私は基本的にお寿司大好き、というより魚介類が大好きで、肉か魚かを選べと言われたら即答で魚を選ぶくらいには好きです。
(もちろんお肉も大好きですが・・・)
そんな私が一番好きなお寿司のネタは?と聞かれるとかなり悩んでしまいますが、一番好きなのは「えんが...
[2017/06/09 23:17] 仕事とFXと私 ~FXジャーナルトレード~
第2272回「好きなお寿司のネタは?」
サーモンですね。そんなネタはちゃんとした寿司屋にはないと食通の人に言われそうですが、私の中ではお寿司=スーパーのパック寿司なので、今後の人生で数回行くかどうかも怪しいお店の事情なんか知ったことではないです。私のパック寿司の食べる順番は、あまり好きじゃない玉子を最初に片付け、その次に噛み切りにくいイカを顎が疲れる前に処理し、その次にとびっこから穴子...
[2017/12/09 19:12] ブラコン女子大生の最短で強くなる麻雀ブログ
FC2トラックバックテーマ 第2272回「好きなお寿司のネタは?」
トロサーモン。
あの癖感が好き。
最後はトロサーモンでしめてる。
[2023/01/30 23:11] へんてこぶろぐ
 |