こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です


今日のテーマ「冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと」です


私は小学生ぐらいのころに妹の前でどこまで
死んだふり

をしていられるのかを確かめたくて、
話しかけられても

、くすぐられても

、たたかれても

じっと動かずに我慢をしていたら本気で泣かれてしまって

思わずネタばらしをしたら全力で蹴られました…

笑



みなさんは冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと、ありますか?

たくさんの回答お待ちしております

トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン (
icon.fc2.com )で作られた絵文字です!
・欲しいアイコンを検索できる!
・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
・ファビコンにもぴったりサイズ!
・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!
興味のある方は、ぜひ
FC2アイコン を使ってみてください!過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
・第2310回「夏の定番おでかけスポットと言えばどこですか?」・第2309回「最近食べた美味しいものは何ですか?」・第2308回「ブログを始めてよかったこと」
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマ「冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと」です私は小学生ぐらいのころに妹の前でどこまで死んだふりをしていられるのかを確かめたくて、話しかけられても、くすぐられても、たたかれてもじっと動かずに我慢をしていたら本気で泣かれてしまって思わずネタばらしをしたら全力で蹴られました…笑みなさんは冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと、...
そんなのってないよ。
暗黒です。
本気で怒られるようなこともあまりしてこないのに・・・・
小さい頃ならあるけどそれはまた別次元の話だろうし。
さて。
今日は少し進んだけど・・・・またレベリングが開始されるらしいぞ。
ボス戦苦戦しない事しない事。
そういうプレイスタイルだからいいんだけども、自分で決めといてレベリングは本当に辛い時がある。
今回は・・・・・まぁ我...
ドリフの精神に欠けているし、そこそこいい年にもなっているから、そういうことはないな。思い出させられる限りは。特に、「本気で」となると、かなりハードルが高い。
こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマ「冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと」です私は小学生ぐらいのころに妹の前でどこまで死んだふりをしていられるのかを確かめたくて、話しかけられても、くすぐ...
第2311回のTBテーマは『 冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと 』 です。
ありますね。(^∇^)アハハハハ!
高校の時、イタズラで友人の体操ズボン(短パン)をずらしたら、
パンツまで一緒にズレ落ちてしまいました。
さすがに怒られたなぁ… ごめん!(;^_^A アセアセ…
FC2 トラックバックテーマ:「冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと」
宴会で、間佐久部長(仮名)のことを
「出張で、疲れよりマイルをためた」
「売上より、接待交際費のばした」
って小島よしおのそんなの関係ねーに合わせて
disったらマジ怒られたな
さすがにないわ。
私、相当ないたずらっ子だったけど、回りの大人が超真面目で、冗談が通じるような人たちじゃないのを知っちゃったのでやりませんでしたワ;
怒られるならまだしも、頭の変なコ扱いになりそう、いや、親にはそう思われていたかもしれない節があり、ダメだわ、この大人たち、と思ったから、、真面目なことしかしなかったですよーー;
それで思い出したけど、中学だったと思ったけど...
夕暮れ時になると見かける光景
スズメの大群です。
面白い写真が撮れるような予感がしたもので、カメラを構えていると
思い出しました。
この時期になると
とても不思議な生物が飛び交うんです。
数百枚のスズメの写真をPCに取り込んで、よ~く眺めていると
ありました!
これは一体!...
今日のトラックバックテーマは『冗談をやって本気で怒られたこと』について。
…たっ君は『冗談をやられて本気にして怒ること』が圧倒的に多いです。
たっ君は楽しいことでふざけるのは好きですが
かるいきもちでからかったりいじめたりして冗談のつもりだったというのは絶対にしませんし
やられるのは嫌いです。
なぜならたっ君は相手の言葉をそのまま受け止めることが多く,混乱もするでしょうし
勘...
この先東京はまた30度超えが続くそうですね。
今日もかなり暑かったです。
この8月は、涼しいというよりは、寒々しく雨模様で既に秋雨前線に成っちゃったような夏でしたね。
梅雨時は雨が降らず既に夏模様だったのが嘘のようです。
梅雨になったり夏に成ったり忙しい初夏から今までですね。
この夏の患者さんたちをみていると、かなり自律神経がまいっています。
この暑さ寒さの繰り返しで、自律神経失...
冗談、冗談、マイケル・ジョーダン と言ってゴミ箱にダンクシュートされた。
冗談じゃなかったのに本気で怒られた。(地球は動いている:ガリレオ・ガリレイ)
トラバテーマ 「冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと」
昔、仕事の材料が入っていなくて、上司に「生産が止まっちゃいますね~」なんて軽く言った所、結構怒こられたことがありましたw
いや、気持ちはわかるんだけど軽く行っていい状況じゃなかったと今では思っています。
冗談が通じない状況は経験を積まないとわからないですよね。
まあ、ようするに冗談を言う人は言う前に空気を読めって事ですね。
...
あれはまだ今以上に未熟者だった頃の私。
知り合いの年配者に無神経に投げつけた私の一言。
私「〇〇さん、相変わらず忙しいですか」
当時、公私ともにバリバリの仕事人間への率直な印象
相手「〇〇よ。男にとって 仕事がないって惨めなものだぞ」
相手も私が脳みそ空っぽで言ったのは百も承知。語気も荒くない。まるで教えるように。
いくら能天気で無神経な私でも“ヤバイ”と思いま...
第2311回「冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと」
もう10年以上前の話になりますが、昔やっていたブログで雀鬼流を批判したら信者がブチギレて、何やかんや色々あって兄が某麻雀プロ団体をクビになったことですね。昔はキャラ付けやストレス発散のために冗談とも本気ともつかない過激なことを結構言ってたので、熱心なファンが見たら本気で怒るのも仕方ないよなあと今なら思います。ちなみに現在のブログ...
FC2トラックバックテーマ 第2311回「冗談のつもりだったのに本気で怒られたこと」
冗談は心の中で思うもの。
やるなんて、考えらんない。