第2303回「お家に絵は飾っていますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の天和です
今日のテーマは「お家に絵は飾っていますか?」です

これまでに何度か引っ越してきた私
絵を買うことは日常的にはほとんどありませんが、
思い入れのある風景が描かれているのを見つけて
思い切って購入したことが何度かあります

壁が絵や写真で賑やかな方が好きな方もいらっしゃると思いますが
天和は壁が広い方が解放感を味わえるので、飾る絵はすっごく厳選するタイプです



みなさまはお家に絵は飾っていますか
たくさんの回答をお待ちしています



トラックバックテーマで使っている絵文字は
FC2アイコン icon.fc2com )で作られた絵文字です。
もちろんブログで使うことも出来ますが、こんなことも出来ます。
・欲しいアイコンを検索できる!
・お気に入り機能で好きなアイコンをストック!
・ファビコンにもぴったりサイズ!
・手持ちの画像をアップロードしてアイコンにできる!

興味のある方は、ぜひFC2アイコンを使ってみてください!

過去のトラックバックテーマへの参加もお待ちしています♪
第2302回「寝る時の習慣はありますか?」
第2301回「特別な日に食べる料理といえば?」
第2300回「好きな冬のアイテムは?」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2303回「お家に絵は飾っていますか?」

. 第2303回「お家に絵は飾っていますか?」言われてみると、何枚か、ありますね。姉が晩年描いた水墨画は姉が使っていた部屋に飾ったままだし、廊下には、私が高校入学のお祝いにもらった陶製の絵があるし、玄関には、あれは誰のリトなんだか知らないけれど、掛けてあります。絵よりも額の方が立派! なんてならないようにと気を遣っているけど、怪しいのも数点 爆wwwwwwww!

自分のことは嫌いではないけど自分がモデルのイラストを部屋に飾るほどの自己愛はない系女子

第2303回「お家に絵は飾っていますか?」 今は何も飾っていないです。過去に飾ったことがある絵は、西園寺本のイラスト担当の人がサイン色紙に書いた西園寺靖子のイラストぐらいです。何故飾るのを止めたかと言うと、西園寺靖子である私が西園寺靖子の部屋に西園寺靖子の絵を飾っているのは客観的に見ておかしいと気付いたからです。 若葉・12(2011年8月11日) 90回目のブログ記事です。内容は天鳳...

第2303回「お家に絵は飾っていますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の天和です今日のテーマは「お家に絵は飾っていますか?」ですこれまでに何度か引っ越してきた私絵を買うことは日常的にはほとんどありませんが、思い入れのある風景が描かれているのを見つけて思い切って購入したことが何度かあります壁が絵や写真で賑やかな方が好きな方もいらっしゃると思いますが天和は壁が広い方が解放感を味わえるので、飾る絵はすっごく厳選するタイ...

この絵はいくらでしょーか!!?

答えはプライスレス!なぜなら買った絵ではないからです!「絵を飾る」イコール「絵を買う」っていうわけではないのだよキミィ(ウゼェ)自分で描いた絵を飾ってはいけないというルールは無いからな!それに「絵」イコール「美術品」というわけでもないと思うので、アニメのポスターとかを貼ってる場合も「絵を飾っている」にカウントしていいと思います。私は貼ってませんけどね。 FC2トラックバックテーマ 第230...

FC2トラックバックテーマ 第2303回「お家に絵は飾っていますか?」

皆さまこんにちは! こころとからだな日々です。 本日もよろしくお願いします。 頂き物のカレンダーですが、お花とか日本画だとか、 捨てがたいものがありますね・・ 立派な額縁にでも飾ったらいいんでしょうけれど、 両面テープで貼ってある・・ ふと気づくと、その世界に引きずり込まれて過ごしていたり、しますね。 テープがダメになって、剥がれ落ちたときが、廃棄するタイミング。 紙ですから傷んじゃいます...

FC2トラックバックテーマ 第2303回「お家に絵は飾っていますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2303回「お家に絵は飾っていますか?」 昔は、部屋に大量のポスターを張ってましたね。 もちろん、ゲームとかアニメのやつですね。 ゲームのポスターが多かったかな。 ゲームショップとか行くと、無料でくれる店が結構あるんですよね。 マニアを匂わしておいて、実はただの物好きなだけの人っていうのは、今も変わらない。 マニアはもうなれんよな…そもそもそこまでお金かけたく...

FC2トラックバックテーマ 第2303回「お家に絵は飾っていますか?」

皆さまこんにちは! こころとからだな日々です。 本日もよろしくお願いします。 春になると花が咲いて、絵筆を握りたくなります! 花って、ようく見ると複雑な形をしているし、 色の組み合わせもステキですよね。 見てるだけではわからないことも、鉛筆や絵筆を動かして、 形を追って、色を塗っていくことで、発見があります。 他人に見せびらかす絵ではなくて、 「きれい」の謎解きをするための、プロセスとし...
PIYOちゃんのお知らせ
リンク
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示